雇用形態 | パート労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ○商品発注、伝票発行などの処理業務〇見積もり作成、顧客データベース入力などの入力業務〇電話応対(修理依頼、受付等)業務〇商品荷受け、発送業務○その他、各種データの入力作業(パソコン使用)等付随する業務日中、外交している営業社員のアシスタントして社内での作業を行っていただきますので、営業社員から頼りにされる存在になります。営業社員とは電話、チャット、メールなどで気軽に連絡も取ることができますので、業務内容の不明点もすぐに解決できます。業務の変更範囲:会社の指示した業務 |
勤務地 | 大阪府泉佐野市日根野3966−6 |
賃金 | 1,250円〜1,300円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *就業時間・日数は相談に応じます。*労働条件により、各種保険に加入します。☆仕事と子育て両立しやすい求人☆a勤務時間の調整可能b子どもの急な病気等で時間単位の休暇取得可能*マイカー通勤は当社規定により別途ご相談とさせていただきます。*履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状を送付願います。 書類選考結果のうえ、ご連絡をさせていただきます。※選考方法 筆記試験は適性検査 |
その他の条件で検索する